蕁麻疹

3日前から全身が痒く発赤あり、

今日、出勤すると

皆に休めと起こられ。

いつもの病院の皮膚科を受診しました。

私的には、23日からリリカが増量になっているので、絶対に薬蔘だと思ってましたが

結果は蕁麻疹

飲み薬と軟膏をもらって帰って来ました。

受診後に皮膚科の先生に神経内科の受診は要らないか聞いたところ、いらないとの事。

皮膚科の先生が多発性硬化症やイムセラの事をわかっているか不安でしたが、今日は主治医が居ないので素直に帰って来ました。

皆が気を使ってくれて勤務変更してくれて

金曜日まで休み。

4月からデイケアに移動になるので事実上月曜日まで休みです。

今までは、平日休みだったので病院に行きやすかったのですが、これからは土日休みになるので受診が難しくなり不安です。